ひまわり証券とは

ラストバトル攻略~2戦目~


ラストバトル2戦目。
デッキ紹介はこちら(リンク)

「バトルフォース」ラストバトル攻略
~2戦目編~


心のサブタイトル
「初期配置との戦い」



1ターン目
1ターン目
そろそろ主人公はこの課金ぷりに怒れ。


3ターン目
3ターン目
カード待ち+破棄狙いなので動かず。


5ターン目
5ターン目
クイックでヴァルキリーの前に。
コレで次の破棄で選んでくれねーかなと思ったが
うまくいかなかった。
(アゴ…じゃなかった猟団長が怖かったりするけど
 基本動くのが先だしな)


7ターン目
7ターン目
ヴァルキリーが下がってなんとか持ち直してきた。
包囲攻撃が活躍。


9ターン目
9ターン目
このステージは勝ち方にこだわらなければ
中立とれば大体いけるんだよね…。


11ターン目
11ターン目
アークセウスさんがめんどいんだけど
2体アタックで処理。
面倒言ったって別に

コンビネーションかけてくるとか
バリスク数枚持ちじゃないだけ
どこぞのチャレンジより良心的である。

※基本バトフォーは戦術使ってこないよ。
 コンクエのチャレンジとかは使ってくるけれどな!


13ターン目
13ターン目

13ターン目2
配置転換+良質な武具。
やっぱり初期デッキ自体戦術に恵まれてる(今更)


15ターン目
15ターン目
ファイナル。
中立に居座ることができたので
この状態を維持して判定狙いと言う戦法。
挑発で相手を崩すとファイナルで変なの出されたり
するのでしない。
なお、この戦いではリーゼさんでなかった。


延長戦
17ターン目

結果
判定で勝利です。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line