ひまわり証券とは

気づいたら2年経っていた。


そんなゆにふぉんです、こんばんは。
ココを見ている人がいるかも分からないけれど。
まぁセガチューとかバトルラインとか
バトルラインコンクエストとか扱ってる
表のブログも更新頻度ひどいけれどね!

でも最低1か月に1度くらいはしてるはずなので
生存確認したいときはきてください。
ちなみにそこで書いた通りパソコンを変えたので
あやうくパスワード忘れで入れなくなる所でした。


こんな記事だけ書くのもなんなんで
バトルフォースの話をすると
2020y11m03d_030806479.jpg
久しぶりにブログを見たら
追加パックが1円で驚きました。

※ファンブログで扱う話題か?コレ。

2020y11m03d_030825374.jpg
送料の方が高い件。

追加パックとはいえ1円て…と思ったのだけれども
本体が変なことになってないことを
賞賛すべきなんだろうかここは。


新品の本体にはカードも封入されているので
ここにきている方は持っているだろうけれど
バトルフォースを宜しくお願いします。

数年ぶりにカード目的で本体版買うのもアリかなァ。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line