ひまわり証券とは

ラストバトル攻略~1戦目~


つーわけでラストバトル1戦目を始めるよ。
デッキ紹介はこちら(リンク
ラストバトル3連戦と言いつつ
ラストじゃない場合もあるけどな!

「バトルフォース」ラストバトル攻略
~1戦目編~


心のサブタイトル
「ヒッキーはヒッキーなんだから
 もう少し引きこもってろよ!」



1ターン目
1ターン目
いつもの課金仕様で初期配置が4枚もあるよっていう。
こんなひどい仕様
ソシャゲーでもお目にかからんレベル!

コレ初期配置がどうこうより手札事故との戦いなんだよな。


3ターン目
3ターン目
確かスノーさんは戦闘力2と相打ち。
戦闘力4は貴重なんだが
レヴァたんは面倒なので次のターンで
道連れに逝ってもらう(挑発は使わない)


5ターン目
5ターン目
音速がうざくてたまらない。


7ターン目

7ターン目
安定のユニット不足に陥る(想定内)
ドロー目的で熱波発動。
特に射撃的には問題がない。

7ターン目2

7ターン目3
ユニットが来なかったので作戦変更。
ロングソードに戦術2枚使って音速を倒す。
(ソードブロッキング+挑発)


9ターン目
9ターン目
指揮官に最奥に来られるってどうなのゆにふぉん!状態。

9ターン目2
とりあえず人魚さんに偽報してロングソードに強行つけて
位置をこんな感じにする。
次のターン良質な武具あたりこねえかなって思ってた。
こなかったけど。


11ターン目
11ターン目
リーゼさんがきた。
途端に極端に下がる難易度。
それでよいのか?ゆにふぉん…。


13ターン目
13ターン目
もうここまで行くと負けるわけがないわな…。


15ターン目
15ターン目
ファイナル。
結構使うと思ってたのが残った。
クイック、挟み撃ちがもう少し早く来てたら
3枚とも華麗に活躍で来てたと思う。


延長戦
17ターン目

結果
判定で勝利です。
初期配置に手間取る分このデッキでの
ラストバトルは判定勝ち率が半端ない。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line