ひまわり証券とは

中の人はいるってことなんすかね


超絶おひさしぶりです。
見ている方がいるかはしらないが。


まぁネタはあったんだよね。
全くゲーム関係ないけれども
2017y05m30d_021034755.jpg
こういうのとか。
数か月前の話で、もうツイート消えてるんだが
それってつまり中の人はいるって話では。
僕DM出したけれども特に反応はないんだよな

2017y05m30d_011522226.jpg
ちなみにこういうゲームっぽい。
バトフォーで見かけたっぽい人いたら
こっそり教えてほしい。


とりあえず、なんか中の人はいるっぽいよ
っていうそういう小ネタでした。

久しぶりなのに何だこの記事は。

あとそういえば25日お誕生日なので
祝ってください(毎年言ってる)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line