ひまわり証券とは

バトフォーの情報続報とか


バトフォーのプレイ日記書こうとして
進○ゼミとか芸能人の焼肉屋とか
言い出すブログはここだけ!

ゆにふぉんです、こんばんは。
お前は何を書こうとしているのか?

・分岐とかシーンコンプリートとかの情報を求めて
 さまよってきた人が多いんじゃないかと想像
 まぁそういう人はTOP記事の注釈を見て
 即お帰りになると思いますが


的な事を言われたので一応
分岐なんてもう見る限り分岐なんだけれど。
隠しステータスとかそういうの全くなさそうだけれど一応。

EDネタバレ(CGコレで全回収は出来る)
※反転で
・メイン3人+ハーレム分岐があるんだが
 メインはそのまんまシナリオで出てくる
 2つの選択で決まる。
(一つ目でユイかアヤメ、二つ目でその一方かリーゼ)
・そのEDを見ると、二つ目の選択に
 「自分の力だ~」的な選択肢がでてくるのでそれを選択すると
 ハーレム(バトルマスター編?)ルートに入る。


後は3種類のカードの続報

・バトルネットでの対戦ですが
 どうやらある程度すすめた(クリア?)データだけが
 サーバーに弾かれる?ようです。

 要するに、初期デッキ状態ならバトルネットで対戦できました。
 ※これでもできなかったりできたりなるかも?

追記
単に、一旦ネットで部屋を作る⇒ゲーム終了
するともう、部屋作れなくならない?



 なにそれ意味ないじゃん。
 別に対戦しないから僕は良いけどさぁ…。
 あぁ、これ完全に問い合わせ用件かな…。

・んでもって、その対戦結果ですが
 勝利側→ワイバーン 敗北側→ブーストダッシュ
 なので、コンクエのような「対戦限定」カードの可能性は
 薄くなりました。

・あと、同じ状況の方がでたので、完全にくじででない、
 という「運悪いだけ」って可能性も薄くなりました。
 
尚、対戦可能になるとオンライン人数が正常になりますが
コンクエより少なかったよ…。
そりゃあカード集めした後に対戦できないんじゃ
信者でも擁護の仕様がねえわ…。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

情報収集がんばれー(主に私がプレイしやすくなるように)

Re: タイトルなし

>まりふぉんさん
おぉ!まりふぉんさんもプレイするんですか!
やったね!ゆにふぉん!プレイヤーが増えるよ!
ゆにふぉん、食糧値削りながら
情報収集がんばる!
line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line