ひまわり証券とは

バトフォー情報とか


バトフォー情報

今回ストーリーに関しては外部の人にお任せしています。

コンクエのストーリーは高橋がやってくれた(クリムゾン氏監修のもと)。
こっちから何も言わないでも、チュートリアルの絡んだ5カ国分という
ふざけた仕様のストーリーをやってくれたので
すごい助かったのを思い出した。というか今気付いた。


なにこの、今は亡き高橋さん感…
高橋さんって音楽が担当だったのにね!!
ストーリーってあれだよね
テスト版でつっこんだら
ことごとくネタをつぶされたあのストーリーだよね。



でも高橋さんは今女性声優に囲まれてキャハハウフフしてるのに
(出番がないときもそばで見てるくらい)
矢古さん一体なにやってるんだよ!!(ゲーム作ってる)

大体内山さんと高橋さんはアニメに名前のっているのに
なんで矢古さんハブられてんの!?

※8sensesの方はほかにもいます。

っていうか思ってみれば8sensesって
バトルラインの頃も全員で作ってなかったよね。
チームワーク悪いの?


僕と同じ一人で遊ぶのが好きな矢古さんが心配だよ!!

イベントごととかみんなで遊ぶのが好きな
リア充じゃないからハブられたんじゃないかって!※違います

(勝手に同類にされてる可哀相な矢古さん)


お前、そろそろ開発陣に謝れ
「ごめんなさい」



そして募集ネタもしてました。

勝つために使う、変わったデッキに使う、
ネタデッキに使うといったどの用途にも
使う気のしない英雄カードって何でしょうか?ミアカ以外で。
あなたの思うそんなカードを教えて下さい。
ツイッターかこちらまで!info@8-senses.com

よく考えたらここで書いてもそんなに伝わらんなw



ってことでみんなツイッターかメールで
ハブられている矢古さんに教えてあげて!!
イリーガルがいらないって。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line