ひまわり証券とは

カード4枚目。


まずは、ばとふぉー情報から。
なにこのコンスタントすぎる情報…!!
なにがあったんだよ矢古さん!!

※うれしい。

ラフ4枚目が来ましたー。

BCrrOykCYAAq8xM.jpg
中二病っていわれるだろうけれど
こういう肩にジャージ的な着方好きなんだ。

(某海賊漫画の軍のおえらいさんみたいな)

そしてシステム情報について
兵種はなくなり属性になりました。
とシンプルに爆弾発言。

せっかくだから僕はこの光属性(だと思う)にするぜ!!

ところで矢古さんの自己紹介が
「よろしくおねがいしたいのです」から
「ゲームが好きでゲームを作っている男です。
 東京都台東区在住。歴史というか軍事史が好きです。
 特に好きなのは「カンナエの戦い」と
 「アウステルリッツの戦い」です。
 あとは、ゾンビとか世紀末世界が好きです。」

とかいう自己紹介に変わってました。

なにがあったの矢古さん!!(2度目)
台東区!?台東区なの!?


ゆにたんはあんな夢を見たのはそのせいなのか?(違う)
そして、なんで矢古さんは公式系だけフォローしてるのに
ゆにたんですらフォローしてる公式がフォローしてないの!?

※ゆにたんは、現在ぼっちなので
 矢古さんがゆにたんと同じぼっちじゃないか心配中(超失礼)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line