ひまわり証券とは

本日の(でもない)ばとふぉー情報


矢古さんのついったーが更新してました。
矢古さん一体何があったの!


バトルラインと関係ないシリーズと銘打っておきながら、
バトルラインの企画、ディレクターという立ち位置の私が
情報を発信しているのはバトルラインのユーザー様が
期待してたことと違うとショックを受けられたら
申し訳ないなぁ、と思ったからです。


なんにせよ、自信をもって面白いモノを
提供するつもりなので軽い気持ちで待っていて下さい。


「バトルフォース」とは男子高校生である主人公が
プレイすることになるカードゲームのことです。


カードゲームが大嫌いな主人公が、
女の子にモテたい一心でバトルフォースをやります。


なんか「現実はカードゲームやってももてないよね」
というのが(呟きの中に)あった気がするんだが気のせいだろうか。
そしてよくわからんが、最初は矢古さんが発表する予定ではなかったのか?
男子高校生が主人公で最終的にはモテるのか
結局モテないのかが気になる。

ヒロインは沢山いるんだろうか?

そしてカード画像も!
追記から。

何か絵がないとつまんないだろうと思うので、
カード画像ラフその③

BCWmo1CCUAAHC_c.jpg
白百合の髪飾りしてる!!
金髪金髪!!


最初見たとき
某ぽったーのヒロインを思い出したんだが
気のせいだろうか。
後前髪がくるんしてるのがきになる。
(僕髪はストレート派なので)

あと、足の部分で見えているのが
肌なのかタイツなのかが気になる。
後前髪がくるんしてるのがきになる。

何故、好みの前髪はこないんだろうか…
いやとてもかわいいですけど

羽(っぽいの)があるってことは天使だろうか。
光属性ですよね!!

ここまで見た限り女の子の金髪率が多そうで感激です。


とりあえず
2013020303130802b.jpg
でこぱっちん

large.jpg
肩パッド

BCWmo1CCUAAHC_c.jpg
天使様
と言っておこう。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line