ひまわり証券とは

エロとコンセプト


公式ブログでゲームのコンセプトを謳ってました。

コンセプトは
「カードゲームやってさらにエロいことをすることです!」

そのままでした
そしてコンセプトの割には
エロゲと発表するのがとても遅かったです。


…まぁ公式サイトの「バトルフォースとは」の項目を
見れば書いてあることなんですけど。
念押しした理由は、カードゲームだからといって
Hな部分に手抜かりが無いということです。

なんというか超エロいですよ!!!!


超エロいとかそういうの以前に
絵柄が好みかどうかによって
大体半分は決まると思う。
CGを見る限りでは割とあっさり目じゃね?


「念押しした理由はカードゲームだからと言って~」
と書いてありますが
少なくてもBLとかコンクエからのファンは

むしろカードゲーム部分が手抜きそのまんまじゃないか
とかの方が不安になってると思います。

僕は、一般兵がすべて描き下ろしであることに驚愕してるので
別に不安にはなってないです。
カード枚数がバトルラインバージョン1.01より少なくても
別にかまわないと思ってます。
…構わないけれど売れる売れないに関しては
ノーコメントにしておきます。

エロでボリュームあっても逆効果な時もあるしなぁ
難しいところだよね。

エロだらけですよ!!
バトルして勝つたびに男のドリームが待っています。
カードゲームで勝利して、ご褒美を手にする喜び!
これは、他のゲームではあまり体感できません!!

もちろんカードゲームも超面白いです!!
遊○王やヴァン○ード、ポケ○ンでエロい妄想したこと
あるひとは特にオススメですッ!!!


ゆにふぉん思うんだけれども
そもそもカードゲームとエロ部分が
完全に独立しちゃってそうなのが
そもそもそういう層と違うと思うんだ。

あれだろ、カード全員女で
撃破したら服が脱げるとか喘ぐとか
カードゲームでエロい妄想するのは
むしろそっちじゃないの?違うの?
え?コレ少数派なの?
ブ○ックマ○シャンガ○ルがエロいトラップカードにハマる的な
そんなんじゃないんですか?(黙れ)


実際制圧ターン数によってCGが違うくらいはあるの?どうなの?


見たところは、そういうのじゃなくて
カードで勝ったら言う事きけよ?だよね?

「ゆにふぉん、これ思うんだけれども
 そんないちいち勝ったぐらいでそうなるの?
 そもそもそういう設定なら老若男女じゃなくて
 男のプレイヤーは主人公しかいないで良いじゃん。
 そうすればぼっちにも説得感でるし。

 そもそも、これ、他の男にヒロイン負けたら
 ヒロインはそいつとやるわけ?
 あの変態仮面が仮に男だったらどうするの?
 僕、寝取られ属性ないんだけれど?
 尻軽にも興味ないんだけれど?
 そういうのにちゃんと考慮してくれてるの?
 何?リーゼカードが千年パ○ルなの?
 主人公だけ闇のゲームができるの?」

と言っていたら
「カードゲームに勝ったらエロい事するなんて
 鬼畜なこと考えるのはそうそういないと思う」


って冷静な突っ込みが入ったんですが
そこらへんどう思いでしょうか。


 
尚、どなたでも超楽しめると書いてありますが
18歳未満は購入できません。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line