ひまわり証券とは

今週のバトフォー情報


誕生日から更新なくて申し訳ないって言うか
普通に時間がないゆにふぉんです、こんばんは。

まぁ誕生日の記事はなんていうかこう
行った人がいたらありがとうございます。
こんなのは1年に一回なので、まぁ…。

表のブログにも出していたけれど
バトフォー関係でこんなプレゼント貰いました。


「プレゼントは作ったんですが
 これはもしかすると単なる嫌がらせじゃないだろうかと
 作り終わって気づいたんですが」
「とにかくください」


gasa.jpg
「これコラじゃないですかーー!!
 あとこれどっちで公開すればよいんですかー!」


「それ以前に公開してよいんだろうか」
「ゆにたんがそう思っているととられますよ」
「ずっこけたら公開すればよいのでは
 成功したならそれが一番のプレゼントだ!!!
 と」

「かっこいい!
 じゃあこれ載せますね」
「まだこけてないですよ!」
「載せて「成功させてプレゼントください」って書く」

開発陣の皆様、
成功と言う名のプレゼントください。


一応大事なことなので
こっちでも言っておきます。
価格とかおまけ要素とか販促の微妙さとか
検索で未だ公式サイトが来ねえよとか

いろいろ僕にはどうなるか
想像つかないけれど


一応、作品自体の作る能力自体は
信じているので…はい。
良い物になると思ってますよ…はい。

※売れる売れないには追求しないゆにふぉん。

実際、これ累計いくつ売ることを予想してるんだろう…。
割と少数精鋭(コンクエからのファン)を
最初っから目指してるなら
あの値段でもまぁ分かるんだが…。ががが。


そんなんで昼寝のつもりが夜まで寝てたとかいう
ダメ人間
睡眠性能の高いヒッキー情報も。
トルコライスってトルコ関係ないんだよね。
豚肉使っているし。

今日紹介するのはとても高い防御力を
持っているという彼女だぜ。
画像は撮影班が2時間遅れて激おこぷんぷん丸状態の
彼女を激写したものだぜ。
因みに日常生活ではあんまり怒らないらしいぜッ!!

BSXoP4bCQAEIi01.jpg
というわけで、もはや今週じゃないんだけれど
森属性のカード。
バトフォーの金髪率は以下略。


もうバトフォーのフレーバーテキストは
全部ヒッキーのつぶやきっぽいので良いんじゃないかな。
エルフ属性はないんだが、こういう服装は好みです。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line