ひまわり証券とは

他ゲーの宣伝をしてる場合ではry


更新サボってた(ていうか時間なかった)ので
一斉に更新してます。

今回は、26日の記事の話ですが
配信日まであと4日です!
普通はカウントダウンとかしたりするんですよね!

全然してない!



とのことです。
コレは暗に
お前いつもならカウントダウンしてるのに
今回なんでしねーんだよ

って言われた気がしましたが

僕の命がカウントダウンって感じなんですが。
※いいすぎ。
むしろ発売日にできるか微妙になっていたんですが
※これはいいすぎじゃない。


って言うか毎回なぜに
忙しい時期と被るんでしょうか?
1か月前ならできたのに…


しかしその4日前のブログのタイトルは
「艦コレもできてお得」です。

DMM独占配信の為共通アカウントで
超話題の「艦コレ」もできますよ。
逆に艦コレやってる人はそのアカウントで買えるよ!


arugosindame.jpg
これは販促方法としてどうなんでしょうか?
4日前にこれはどうなんでしょうか?

アレですか、超話題のゲームにあやかって
アクセス数増やそうって魂胆ですか?


「コレ」じゃなくて「これ」だった気がしますが。
そもそもDMMだったせいで購入しない層もいるんだけどな。


そんなことを思ううち、検索結果で出ないって言われてた
「バトルフォース」の検索結果

今はどうなっているだろうと思い検索したら
公式ブログよりうちのブログが上に来る始末です。
こんだけ更新サボっていたのに何故だと思ったら
公式も毎日は更新しておりませんでした。
※基本更新してるところの方が上位にはきやすい筈。


なお、公式でも
公式サイトじゃなくてツイッターやブログが
先に来る感じです。


あ、ウイルスバスターはやっと解除されたっぽいですが
いかんせん、周りに一人しか確認できなかったうえ
公式がなにもいってこないので
結局アレはどうなったのか分からないですが
とりあえずあれが原因だと思うので(検索のは)

落ちつくまでこのブログのタイトルから
ゲーム名を外して検索から落ちるようにします。

(タイトルからゲーム名外せば優先順位ある程度は落ちるはず)


余談なんですが
前に「さっそく」が2回というつっこみで
af2df3b4-s.jpg
この画像をだしていましたが

46a84afb-s.jpg
正しくはこっちでした。
っていうか修正着てたっぽいですね。

ちょうど修正時間と被ったのか単にリーダーで画像見た後に
ブログで画像ダウンロードしたのかは良く分からない。
確認せずに修正後の画像を出してたので記事が変なことになってました。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line