ひまわり証券とは

今週のバトフォー情報


公式サイトに年齢確認ページ出来てた。
ゆにふぉんもリンク先は18禁ってかいとかないと…。
あ、エロゲっぽい※エロゲです。

ヒッキーはノートPCを開発スタジオから借りてたっぽいが
自前のPCはあるんだろうか?
ゆにふぉんです、こんばんは。

スキル「エターナル・サマーバケーション」の効果で
永遠の夏休みを満喫中らしいが
そのスキルで永遠にカード化しないとか
ゲームが発売しないとか
そんなことにならないよう祈ってます。


そんなんで今週のカード情報。
今日紹介するのはこの赤いおっさんだぜ。
なんでも自陣の好きなマスに布陣できるって能力を持っているらしいけど、
俺には何のことだかさっぱりわからないぜ。
洞穴に住んでいる割にキレイ好きで、ヒゲまでシャンプーするらしいぜッ!!

BRwSQgpCAAMUn5B.jpg
バーバリアン!
バーバリアンじゃないか!!


っていうか、能力どころか絵柄もあまり変わらないじゃないか!!
他にもまんまな奴とかいるんだろうか?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line