ひまわり証券とは

そういう設定


この前ネット環境のこといったら
契約している携帯のの設定でやったらいわれたけれど
無線で自動で繋がっちゃうんでどうやっていいのかわからない。
っていうかアレもういらないんじゃないかな…。
ゆにふぉんです、こんばんは。
なんか、ヒッキーも驚くサイトの充実ぶりと
今日もブログが更新されてた、そんな日々である。

今日のブログの話題は
「主人公の成果における「バトルフォース」とは」


バトルフォースはアストラルインダストリー社が
開発、販売している超人気カードゲームです。

え?インダストリアル・イ○ュージョン社!?
※違います

アストラルインダストリー社がバトルフォースを利用し、
世界征服をたくらんでいると知った主人公。
単身本社に忍び込み秘密を探ろうとしますが、
2重スパイだったユイに阻まれ絶体絶命の状況になるも、
リーゼの秘められた力が解放されそのとき、
主人公の額の紋章が光りバトルフォースの真の意味に気がついた


りはしません。
arugosindame.jpg
ゆにふぉんこっちの方が好みなので
こっちでいきませんか?

それにしてもユイさんの扱いがry

バトルフォースがどれくらい人気かというと、
子供から大人、お姉さんからお年寄りまで
ほぼ全員がプレイしているか、していたことがあり、
どんな人でも何かしらの関係を持っています。
私たちの世界でいうところの携帯電話の普及率くらいでしょうか。

あんま、スッとはいってこない例えになりました。



携帯電話は普及率100パー超えてるらしいですが
複数台持っている人が原因らしいので
バトフォーも2重アカウントとかあるのでしょうか?

ちなみに携帯電話はハイテクなんですよ!
t…東京に住んでても携帯電話どころか
いまだテレビすらないおうちもあるんですよ!
ゆにふぉんの実家のことですが!!



そんなこんなで、「バトルフォース」をやってない
主人公は友達がいないんですね!!
なこと言っても、周りの人たちも大人なんで、
本当はやってなくても友達には全然なれる
んですけど、
やってないことで勝手に壁を作ってひとりぼっちになっている、
青春の独り相撲というやつですね!


これだけ聞くととてもさわやかに言ってますが
ようするに
中二病とか進む黒歴史とか
そういう系ですよね!!
ものはいいようってやつですね
!!
※ぼっち主人公にやたら辛辣なゆにふぉんぶろぐ

なんか誰に向けてブログ書いてるのか
分からなくなってきた!!!
皆さん、お疲れ様です!



多分ぼっちのユーザーに
「困ったときは青春のひとり相撲っていっておけ」
ってアドバイスをしてるんだと思います。
しかし特に壁も作ってないのに
ぼっちな僕はどうしたらよいんでしょうか?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆにふぉん、俺も携帯もってないぜ(笑)

Re: タイトルなし

>へんじんさん
コメントありがとうございます。
携帯もってないけれども、すまふぉはもっている
とか言うオチはないですよね?
line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line