ひまわり証券とは

公式がおかしな方向にいっている


「バトルフォース」の開発ブログがイイ感じにカオスになってるぜ。
テンション高過ぎてちょっと心配だぜッ‼


とあのヒッキーにすら心配されていたんですが

「BATTLE SOUL」

グローブつけて さぁ出掛けようぜ
青きフィールド ぶつけ合うプライド

無限にひろがる ソウルの波動
未来につながる ソウルの鼓動

オレは もうひとりじゃない

Fight your battle!
勝てなくてもいいさ
真剣なバトル 決して無駄じゃないから

Fight your battle!
キミならできるさ
究極のバトル 完全な勝利つかむから

カードを掲げて 飛び出せ 新しい明日へ
唸れオレのBattle soul!


宇宙を駆ける ソウルの律動
次元を越える ソウルの振動
キミは もうひとりじゃない

Fight your battle!
勝てなくてもいいさ
真剣なバトル 決して無駄じゃないから

Fight your battle!
キミならできるさ
究極のバトル 完全な勝利つかむから

カードを掲げて 飛び出せ 新しい未来へ
届けオレのBattle soul!

Battle ready!
Battle start!

arugosindame.jpg
蔵前さんがおかしな道に…
※おまえがいうな

オレは もうひとりじゃないとか←これは主人公
キミはもうひとりじゃ←もうひとりぼっちがいるんだろうか
ゆにふぉんのことだろうか?


ちなみに主題歌…ではないそうです。
もうこのノリで全年齢用に
ぼっち戦隊バトフォーレンジャーを
作成してほしいとおもいました。


※カテゴリは「ゲーム情報」でした。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

猛暑だし、完成前の追い込みでハイなんじゃない?
ゲーム業界ってそーいう人多いようだよ(嘘

Re: タイトルなし

>コメントありがとうございます
僕は暑さに頭がやられたのかt…いえなんでも。
逆に完成の目途が立たなくなったか不安だったんですが
あぁ、「追い込みでハイ」っていう可能性もあるのか…!
それなら納得ですわ。
って最後嘘かよ!!(でもまぁ締切前はそうなるよね)
line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line