ひまわり証券とは

おひさしぶりっていうか…。


アンケート9票投票ありがとうございます。
お、おう…表と違ってネタ勢がいねえな…
と思ったらコメントはまぁ前のも含めいつも通りだった。
次辺りで触れる予定。

そんな公式が動く気配ないし
年末に向けて表の清算に入っているので
更新がおろそかになっているゆにふぉんです、こんばんは。

なお、表では当日祝いましたが
10月31日はカードゲーム部分の元祖ともいえる
バトルラインの5周年でした。
おめでとう! おめでとう!!

2013103123025280f.jpg
ってことでこんなんかいてたんだが、
正直こっちではこれだけだとわけわかめなので
能力的にこの5人がバトフォーでどれに当たるか紹介します。
左から。

※コンクエ基準です。
 あと補足しておくとこの5人がコンクエでプレイヤーを助けてくれます。
 最初選んだ国で一人選べる選択制です。

占い師ドロシー
のほほんとした感じ。
しいたけの国担当。
でも制圧するとイージーとかいわれる。
2013y11m05d_013459928.jpg

該当キャラ・誘因の魔女デボラ
一気にあくどくなったがまぁ系統的には納得?
2013y11m05d_013325645.jpg


究極女王クリスタル
勇者(リーゼさんに該当)にツンデレ。
っていうか絶賛迷惑かけている。
女性キャラでいちばん人気のあるハイクオリティ女王。
ゆにたんの国担当。
2013y11m05d_013432287.jpg

該当キャラ・暴君龍アイベリアス
名前から来たダジャレとしか思えない。
つーか暴君…。
2013y11m05d_013401455.jpg


セグアの若き女王・イツナ
本編の主人公の国の女王。
幼女。こっちもツンデレ。
本編では悪役顔になりつつある。
2013y11m05d_013438082.jpg


該当キャラ・千年樹の守護者イズベルガ
だからこいつが女王だと思ってた。
2013y11m05d_013318945.jpg


無限の戦士・カーヴァイ
国としては一番人気の国担当。
実際は真の主人公金髪の男もナビでいる。
2013y11m05d_013445947.jpg

該当キャラ虹色の大亀アーケロン
☆は虹に。
2013y11m05d_013347776.jpg


波動の戦士トーファイ
前にも話題出した人。
格闘の国で敵から脳筋扱いされる国担当。
なんか色んな意味でコロコロ公式の設定が変わる人。
2013y11m05d_013451376.jpg

該当キャラ・至高の決闘者ドーリア
2013y11m05d_013311799.jpg
ストレートに似てると思う。
前は白い髪っぽかったし(漫画の方で)
ただうさぎは女王(セグア)のほうがうさぎっぽい。

こんな感じです。
ストーリーは似非恋愛ゲームみたいなEDもあるので
興味ある方はコンクエやってみてください。

※あくまでも個人の主観によるもので、保証は致しかねます。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line