ひまわり証券とは

バトルフォース体験版情報


体験版のオンライン対戦について調べてみました。
空を飛ぶ人に情報収集手伝ってもらいました。
情報の提供、協力ありがとうございました。
あと空を飛ぶ人は、普通にパズルの回答記事つくってたんで
分かんない人はそっち行くと良いよ。
アンケに攻略票はいっているけれどコレリンク貼ればいいじゃん
と思ったけどこっちアダルトだったので各自ググって。
そして票数が増えないアンケを上にはる。

以下体験版情報

・体験版と製品版は対戦可能。
 当たり前かと思われるが不具合とか出ないか不安だった。
・部屋たて側の方が先攻後攻とりやすい?



確認できた対戦後取得カード


英雄
・天使長マーキュリアン
なお、体験版で他に入手できる英雄は
初期デッキのウォールス、リーゼと
ガブリエラ、ゴドフリード、ミレール。

一般兵

・ホーリープッチ
・ファイアープッチ
・シールドゴーレム
・リザードマン
・ジャイアントトロール
・スケイルベア
・熱波のイフリート
・シルフ
・ロングソード兵

戦術
・迅速な配置転換
・良質な武具
・挑発
・偽報

というわけで
オンライン対戦でもカード入手は限定されてるっぽいです。
まぁ対戦重視じゃないから…
いやそれは分かるんだが体験版ってオンライン人数増やすために
作ったんじゃ…グギャアアアア!

まぁ製品版も買ってね☆
ってことですね☆
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line