ひまわり証券とは

何か票数増えてた


前の記事でアンケート9票ありがとう、と言ってたのが
いつの間にか12票になっていた。

どうもありがとう。
ゆにふぉんです、こんばんは。
とるのもめんどくさいし
半永久的にアンケはつけとくけど一応ここで結果発表。

なお、公式も全く動きないし
正直どうするかって感じなんだが
まぁどうするんでしょうね。
表でアクセス数ひでえな、って言ってたけれど
こっちも随分とひどくなったものだな。
こっちは元に戻ったともいうが。

ついでにいうと、前の更新が10日以上前だったわ。


そんなんで一応アンケ結果状況

1位は
攻略(カード説明・パズル解答等) 4票


これ自体は全く構わないんだけれども
攻略でどの攻略か全くコメントがないのは
非常に…非常にやりづらいよ!!


2位は
独断と偏見によるキャラ紹介 3票


とりあえずこれでお茶を濁すかなぁ…(ひどい扱い)
こっちもコメントがないんだが。


3位は
単発ネタ  2票


ヒッキー主役の4コマまんが
ヒッキー主役の4コマまんが


なんかすげえのがきたぞ。
絶対にこっちの層に受けなさそうな感しかしない

空を飛ぶゆかいな仲間たちですよ!!

それやったよね!
僕、すごく力入れてやったっよね!?



その他   2票

ゆにふぉん、休日は対戦やってよw

なんかすげえのがry
っていうか、そもそも対戦ひといねえし
僕は対戦派じゃねえし
対戦の記事は既に書いたしついでにいうと
対戦しても他のカード貰えないの
どうにかしてくださいマジで

今見たらオンライン数1だったぞ。

5位は
独断と偏見によるカード紹介  1票


とりあえず0だから入れた感がするなコレ。


なお、つっこみながら1からプレイレビューは
栄光の0票でした。

表いうか昔のアンケと比べるとやっぱり層が違うな。
あっち自体変わってる感はするけれども。

僕も変わったよね、とかいわれそうだが変わったんじゃなくて
本性が出ただけかもしれませんよっていう感じ。
基本こっちは気まぐれに更新する予定。
公式で何かあったら多分それは確実に更新はするけれども
今はただ、魔女っ娘が定期ポストしてる位しかない。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line