ひまわり証券とは

体験版公開きたよ!!


アンケが4票だけ!
4票だけ!!どうなのコレ!!





無料アクセス解析


つーわけで、「でるよ」言っててそのまま音沙汰なしで
あわやこのまま有耶無耶に疑惑すら出てた体験版が
今日の更新ででました!!
体験版はこちらから(リンク)
taiken_bana2.jpg

なお、体験版と製品版はセーブデータ共有できるそうです。
事前情報ではオンライン対戦の人数を増やすため…みたいな感じで
単なる対戦用のか?と言われてましたが
むしろ体験版なのにストーリーが充実してました。
チャプター的に15個分あります。
なんか、言っていた層とターゲット層が違う気がします。

どれくらい長いかって言うと、
体験版でゆにたんが途中からシーンスキップしたくらいあります。
エロもちゃんとあります。
むしろ頑張ってエロ(本番)までいれようとしたら
こんだけ長くなりました感もします。


んでもって体験版が終わると
2013y10m22d_232525711.jpg
唐突に宣伝動画がきます。

ちなみに、これの直前のゲーム画面は
2013y10m22d_232511014.jpg
コレです。

期待されていた対戦についてですが
2013y10m22d_232651281.jpg

2013y10m22d_222947746.jpg
体験版ではショップとギャラリーが使えないので
…これどうやってオンライン人数カード増やすんだろう?

体験版って対戦後にカード取得できるの?

最後に
2013y10m22d_223332207.jpg
この部分の下にヒッキーのこと書いてあるの今更知った。
しかし、ヒッキーとカーヴァンクルたんの徹底攻略ってなにするんだろう…。

2013y10m22d_232602517.jpg
あと、ここにもヒッキーがいた。以上。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line