ひまわり証券とは

独断と偏見によるキャラ紹介~柚木ユイ編~


またエロCG更新してた。
何気に更新はしてるんだがブログの更新はないし
ここのネタになるようなのがない…。
どーでも良い話なんだが、サポートページに引用って書いてあるけれど
実際は転載じゃねえのかなぁって思う。
基本引用って(合法な)無断が前提ですし…。
引用だと認められるの自体がむずいけれど。

簡易アンケ作ってみました。
簡易なんでてけとーだけれど協力してくれると嬉しい。




無料アクセス解析


何か希望あったら、てけとーに投票とか
具体的にあったら※とかお願いします。

今回は独断と偏見によるキャラ紹介第3弾。
普通にネタバレしているので注意。


柚木ユイ
~×柚☆木☆王 ○課☆金☆王~ 
chara_yui_top.jpg
メインヒロインのひとり。
ゆにたんの大好きな天使様のカードをくれる優しい人。
最初出たときはユウだったはずだ。
何故改名した。そこはオウではないのかね。
事前情報では空気かと思われたり
公式で2重スパイ扱いされたり散々だったが
割とヒロインだった、てかヒロインだった。
普通にいい人だとは思う。廃課金だけれど。
良い子だとは思う。出た早々妄想で脱がされてるけれど。
ヒロインだと思う。チョロインだけれど。

過去に関しては大体お約束なので
開始5分で正体がわかったり
○○の正体に関してはまぁこいつか魔女っ娘だろうな
とかそんなこと思ってたとかはない。多分。

有名な美少女プレイヤーで向上心が強いらしい
重課金プレイヤー。
その課金ぷりにゆにたんも脱帽である。
世の中金と顔なんだな、ってことを
思い知らされる、そんな存在。

終盤では中2病を発病したのか目の色が変わる。
※比喩ではない。
そしてその雰囲気を壊す声。
どうにかならなかったのか。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line