ひまわり証券とは

パッケージ版+特典カードォォォ!!!


蔵前さんのテンションが高い
ゆにふぉんです、こんばんは。
ってことで公式ブログも更新中。

今回はパッケージ版の情報。
84aae753.jpg
一応、年齢制限にひっかかりそうな左は消してる。
(一応白くなってるっぽいしここカテゴリ的に大丈夫なんだが)

どっちにしろここでの注目は
「限定オリジナルカード」が出てるところである。
小さくてこれだけじゃ良く分からないが

2013y09m11d_025926494.jpg
深淵の女王ミラルシア
無属性
コスト3
戦闘力3ATC+4DEF+4
<加速>
戦闘をする場合のみ2マス移動できる

2013y09m11d_025715315.jpg
赤鎌の狩人ライラ
火属性
コスト2
戦闘力3ATC+1
<加速>
戦闘をする場合のみ2マス移動できる


2013y09m11d_025942312.jpg
創造の化身カオス
無属性
コスト2
戦闘力5
<属性書き換え>
戦闘で敵ユニットを倒した場合、
戦場にいる限り自身の属性に加えて
その敵ユニットの属性になる
<システム強化>
戦闘で敵ユニットを倒した場合、
戦場にいる限り戦闘力+1


この3枚っぽい。
んで、今ギャラリーで空かないのもこの3枚っぽい。


このまんまでいったら、女王メッチャ強くないっすかね…。
※このステータスは相手のカードなんで、能力変わるのかなぁ?
てかライラさんってまんまアイアさんなんだが
他に比べると普通だな…。
ネタ枠でヒッキーで良かったんじゃ
(ツイッターで言われて気づいたんだけれどトラコさんの2戦目ででてた)

ついでにいうと、
DVDダブルケースになります!!
中身はDVD1枚なのに!!!!!!!!!!!!!!
(特典カードが1枚入ってるけどッ)

なので、特典カードは外から見れないのか…
じゃあ店でみながら購入ができないわけね…。


特典カードォォォ!!!も紹介。
6枚のうち2枚ずつ。
やったね!これで3回分できるよ!


そもそもなぜ6枚なのだ…。
8枚で良いではないか…。印刷代の問題なのか?

公式ブログ曰く
コンプリートしてもカードゲームができるわけではないし、
願いが叶うわけでもないです!

出た1枚をソウルカードとして大切にしてもらえたら嬉しいですッ!
(↑ソウルフードとかソウルメイトみたいな意味だけど
  そんな言葉はないですね!)

ソウルカードで検索すると
タロットカード用語みたいのででますけれど
そんな感じでしょうか?


それとも遊戯柚木王的に
魂のカードでしょうか。

それにド○ゴンボールは7個じゃなかったでしたっけ
コレは隠しカードフラグ…?(ない)



出た1枚をソウルカードとして大切にしてもらえたら嬉しいです
ってことで暗に
複数買いするな自重しろって
言われてる気がしました。

ゆにふぉん1枚ならせめて光カードが良いです…!

実際のカードと少し色味や形が違うらしいが今回紹介されたのは
ファティマさんとミレールさん。
とても無難なチョイスできたが
果たしてハズレネタカード枠はあるんだろうか?
ウォールスとかあったりするのか?
「敗北を知りたい…」に笑ったが。
あと1枚分は魔女っ娘だろうとは思っている。
天使様もあると思っている。聖盾ちゃんは微妙かな…。
36df2478-s.jpg

c1e95c4d-s.jpg
僕、あの樹の守護者がエルフの女王だと思ってたのに
ミレールさんがそうだったんだってギャラリーのでしってたまげた。
続編作るとしたらエストリア舞台でカード自体
攻略するのがゆにふぉん良いです。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

回答が来てたのか、長文問い合わせお疲れ様です~。意外と問い合わせする人少ないのかもね。俺も1つしたよ~。パッケージ版が楽しみですね。

Re: No title

>えおふぉんさん
コメントありがとうです!
回答は送ってから数日後にきましたよー。
問い合わせ担当した方がお疲れ様状態でした。
数日前の時点で2件しかないっぽいですしねー!
おー!問い合わせしたんですか!
なんか新情報あったらゆにふぉんにも教えてください☆
パッケージ版たのしみですね!!
line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line