ひまわり証券とは

不具合関係メモ


まず最初に公式サイト更新されてた。
購入ボタンとお問い合わせ、あとは
修正ファイル適用のお願い
だそうです。

【修正ファイル適用のお願い】
本ソフトの修正ファイルを公開しておりますので、
お手数ですがプレイされる前に修正ファイルを適用して
頂きますようお願い申し上げます。
また、プレイ済みの方もなるべく修正ファイルを適用して
頂きますようお願い申し上げます。

【修正ファイルの使用方法】
BattleForceフォルダ内にあるDateフォルダにある、
《_BFTTRL.swf》という名前のファイルに、
新たにダウンロードした、《_BFTTRL.swf》というファイルを
上書きしてください。

【修正内容】
▼桜木ユカリとバトルする前のチュートリアル(射撃の説明)で、
すべての説明を見終えた後に「・このチュートリアルを終える」を選択すると
黒画面になったまま入力を受け付けなくなり進めなくなる問題の修正。

だそうです。
その他、問い合わせするほどじゃない&詳細検証中の不具合っぽいのメモ。
SSはコンクエと違って基本公式からガイドライン作られてないので
基本今の所情報はブログやサイトの以外は文字のみにしてるんですが
(結局SSはどこまでよいんだ。デッキ構成とかのSS使えないのはきつくね?)
今回は不具合の為参考資料として引用してます。

fuguai01.jpg
いつものコンクエの入れ替えバグ

fuguai02.jpg
すぐ直ったし再現が面倒なのであとで確認しようってかんじのところ。

okasikune.jpg
この文章だと3コスしか移動できないと思えるのに
2コスでもできた気がするんだが。


後はバトルネットで部屋が建てられない…が
他の人が経てているのを見かけたんだよなぁ、うーむ。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line