ひまわり証券とは

スタッフ紹介されてた


そういえば、リーゼさんが
バトルフォースの公式サイトや
ツイッターで公開されている画像は転載自由ですよ~♪

って言ってた。
矢古さんのが大丈夫だったから大丈夫とは思ってたが
公式でアナウンス再度アナウンスしてくれてよかった。
ダメだったらまたブログ修正に時間がry

ただこれ読むと、公開されている画像なので
例えば自分のデッキ画面とかレビューする時のSSは
どうなるんだろう?
エロゲーだしエロ画像をアップする気はないが
(っていうか公開されててもエロ画像は
 転載する気はないのだが…
 だってエロゲの肝ってエロじゃん…
 いやカードゲーも肝っぽいけれど)
カード画面までSS使えないのはあれだな、めんどいな。


そんなんでブログでスタッフ紹介されていた。
以下の通りらしい。んで敬称略。

―原画―
 23

―リーグマスター原画―
 音乃夏

―グラフィック―
 Hullabaloo
 lambda

―シナリオ―
 桜野 伊吹

―声優―
篠原 ゆみ (柚木ユイ)
高野 マヤ (里中アヤメ)
佐藤 千幸 (リーゼ)
竜胆 凜 (渋山トラコ)
奥山 歩 (羅乃輪ミドリ)
このえ ゆずこ (白羽セラ)



少し検索してみたら
スタッフさんの公式ブログが
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

になってたのが多かったのは気のせいでしょうか。
そしてBLの開発陣が全くいないのは気のせいでしょうか。
あれっすか
カード部分のプログラムだけレンタルしてるんですか。

イラストは大体まぁもう出てるんでなんとなく察せるけれども
シナリオは不安位しかない全く分からないので
調べてみたら

仕事履歴に
クソゲーと評判の某Rさんが好んでそうなゲームが
あったのは気のせいでしょうか?

いや、あれはシナリオとかそういうのではなく

シナリオ以前に進行が不可になるバグオンパレードでしたっけ。
…なんでしたっけ
武将の名前すら間違っていたっていうのはどのシリーズだったっけ?


さらに言うなら
己の担当作品なのに
タイトルを誤字っているのは
僕の見間違いでしょうか?

シリーズ違うの?

そしてサンプルボイスもなさそうな声優公開。
漂うクリムゾンガールズ臭。
仲がよろしいようでなによりです。

何?
主人公の名前神沼にした方がよろしいの?
あの人毎回ドヤッってるけれど
なんか痛々しいな…と思ってて見てらんないんだが
作者様の発言みるに女性ファンにはあぁいうのが
好まれるんだろうか。
いや、ゆにふぉんもおんなのこだけどな!

ゆにふぉん
エロゲの主人公に個性は求めてないので
なんていうか

突っ込みどころ満載になると
もはやエロゲじゃなくて
ツッコミゲーとしてしかみれなくなっちゃう…

もう既にそんな感じで見てるんで
これ以上主人公にクズ属性個性つけなくて
良いと思うんだが

シナリオの方の仕事履歴みてみたら
どエムな主人公とかでてきて
バトフォーはどこへいくんだろうか
と思いました。


エロゲでさぁ…
もうなんていうの
吹っ飛び具合がアレならよいんだが
微妙にアレな主人公って一番見ててアレだよね。
発売後「お前もう喋んな」とか言われないことを祈ります。

そのほかにもたくさんいますが、
ゲームのエンドロールで確認してください!!

書くのが面倒になったんですかね…。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line