ひまわり証券とは

今週のバトフォー情報


今週のホークアイさん情報。
今日も「バトルフォース」の開発スタジオに
お邪魔してきたぜ。スト4やったぜッ‼

何しにいってんだ…?

今日も「バトルフォース」の開発スタジオにお邪魔してきたぜ。
昼はゆで太郎、夜はすき家だったぜッ‼
大丈夫か…?(栄養的な意味で)

ついでにいうと僕のタイムラインでは
その下(ゆで太郎とすき家の下)に作者様が
本日はパーティがあってとても楽しかったです。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
 

とせれぶーなつぶやきをしてて
なんともいえない気持ちになった。
これが日本の格差か…!
僕はなか卯で。

そんなんでカード情報
BQoEYWWCAAAe_VQ.jpg
今日紹介するのは立派な翼を持つ彼女だぜ。
ご自慢の翼は冬暖かくて最高らしいけど、
夏は暑くて蒸れるらしいので
定期的にシャンプーしているらしいぜ。


ハーピィさんじゃないか。

ハーピィさんの魂のカードなんだろうか?
そしてこれの発表後
今日の情報はここまでだぜ。8月になって
いよいよ「バトルフォース」の発売が迫ってきたぜ。
みんなに会える日を楽しみにしているぜッ!!

迫ってきてるけれども
発売日いまだ公表してないじゃないですか、ヤダー!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line