ひまわり証券とは

キャラ追加・白羽セラ


キャラ紹介が追加されてました。

白羽セラさんだそうです。
みんな名前はカタカナなのか…。

chara_sera_top.jpg
職業・光のリーグマスター…
アナタ、学生ダヨネ

苦手なもの:悪人なら斬ってもいいと思っている人
僕のことですがなにか?
悪人の為に善人犠牲になるくらいなら
斬ったほうがいいだろ(キリッ

天使のような雰囲気を持つまさに清純派とよぶのに
ふさわしい清らかな女性。

典型的な箱入り娘らしい
その割にはミニスカ。


殻を破っていろいろなことがしたいと思っているが、
両親が心配するので消極的である

ミニスカ履くわ
学生時代から光のリーグマスターとかしちゃうわ
けっこう思いっきりやってる気がするんですが
心配しなかったらあなたどこへいく気なんですか


安定感に優れた光属性カードメイン。
わーい、光属性だー。
安定感に優れてるんだー、わーい。


Hなことに関しては完全に無知。
Hをするとバトルフォースが強くなると主人公にいいくるめられ…。

お前は何を
進む主人公のクズ化。
こいつがぼっちだったのは
どう考えてもこいつがクズだったからや(確信

そろそろ「主人公しね」になるかもしれない。
※某主人公にはまだまだ及ばない

まぁあれですね
Hなことに関しては完全に無知。
→言いくるめられるってよくある話ですが
※だたしエロゲに限る

それ、ただのばかっていう。
天然でも箱入りともちがうYO!

RORIでもないのにそれは無理設定だよ!
オマエNANNSAIだよ!!
って言いたくなるのですが。はい。

貞操観念が高い娘を陥落(おと)すのが良いのであって
詐欺を働くのは僕どうかとおもうんだ…
ヤダー!こんないいくるめるとか
設定的にRORI相手にしてる感じじゃないですかー!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line