ひまわり証券とは

ウィルスバスターとコピーライト


先日、コピーライトの件を書きましたが
「バトルフォース」のコピーライトは

Copyright (C) 2013 5bit All Rights Reserved.
で決定ぽいです。

ヒッキー曰く
バトルラインシリーズのコピーライトが変わるって
わけじゃないと思うぜ。
バトルフォースとバトルラインは分かれてるんだぜ。


ってことみたいです。
なんかもう、不安しかないけれども
とりあえず「バトフォー出たからBLやめます」
はなさそうで一安心…か?

ちなみに、矢古さんが公開してた時は「画像は転載自由」って書いてあって
実際サークルは変わらないからBLと同じ風に扱ってたが
こういうのはどうなるんだろう…
エロゲだしエロ画像以外なら大丈夫だとは踏んでるが
また後出しで「言い忘れてた!」があるのは怖い。

まぁチラ裏と違ってどうみても記事数少ないから別にかまわないけど。


とりあえずトップにコピーライト追加しておきました。
一応、BLのネタ絵流用したりしてるので
ふたつともかいている。
トップ絵は仮のままだ。
ちなみにチラ裏の方だって最初1年くらいは
「もーどうにでもなれー」っていう仮トップだった
し。
(いまじゃやたら変わる仕様になってるけれども)

ちなみに、ヒッキーは今後のことはまだ考え中だから
あたたかく見守ってくれると助かるとか言ってました。
そしてまたDVDを借りてました。
いつも通りです。


なお、僕は引っかからないので確認とれないのですが
(ウィルスバスターだったけど最近変えちゃったからな☆てへ☆)
あと、ウィルスバスター使用者が
このWebサイトは、安全ではない可能性があります
って出て閲覧できないみたいです。

ヒッキー曰く現在調査中みたいです。
原因はまだわからないようで。えも
最近ひっかかるのが流行してるんでしょうか?
(昔からコレ系は、あったけれども)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line