ひまわり証券とは

公式サイトオープン!ストーリー編


バトルフォースの公式サイト情報その2。
ストーリー関係について。

「バトルフォースとは?」
直球
「カードゲームをしながら
 女の子とHなことをするゲームです」

えらく直球でくる説明である。


ちなみにリーグマスターっていうの倒して
エンブレムって言うのを手に入れて
バトルマスターに挑戦するらしい。
ますたー
どこのポ○モンだそれは。
リーグマスターも攻略対象ってこと?
左から2番目の子も好みです。
みんな揃って左手に手袋してるけれども
あそこからカード画像でも出るん?

そして安定のミニスカ+巨乳率。
ミニスカよりロングの方が好きなのですよ…
あと公開されてないんで気のせいかもしれないが

年上率高くね…?
いや僕ロリじゃないし姉か妹なら姉派だから構わないけれど…


ストーリーとしては

世界中が熱狂している超人気カードゲーム「バトルフォース」。
主人公が通う学校も例外ではなく、
誰もがバトルフォースに熱狂していた。
小さい頃はバトルフォースの天才ともてはやされ、
得意絶頂だった主人公だが、
ある日、素人相手に連敗をしてしまう。

その日を境に、友人も仲の良かった女の子も自分の前から消え、
幼くして人生の転落と絶望を味わう。
その経験がトラウマになり、以来あらゆるものに心を閉ざし、
クラスでいてもいなくても変わらない男と化していた。

そんなある日、学校の屋上で見慣れないカードを拾う。
それは「バトルフォース」のカードだった。
金髪のロングヘアーに、豊かな胸、スラッと長い足に白い肌、
主人公のストライクゾーンにドンピシャなイラストが描かれたレアカード。

何か特別な雰囲気を漂わせていた、そのカードは突如まばゆい光を放つ。
光の中から現れたのはカードイラストと同じ金髪碧眼の美しい女の子。

「初めましてご主人様~! わたしリーゼって言います~」
「わたしを使ってバトルマスターになってください~!」

このカードがあればオレも「バトルフォース」で
勝ちまくれるかもしれない。
バトルフォース界の頂点「バトルマスター」になれば
モテないオレも女の子と・・・!!

エロい欲望でトラウマを乗り越えた主人公の挑戦が今始まる!!!



この迸る主人公のダメ人間ぷり
どうにかならんだろうか。
ゆにふぉん、絶対にレビューの時ダメ人間ぷりに
突っ込みそうな予感がひしひししてきているよ。


<主人公のスペック>
・小さいころ天才で有頂天になる。
・素人に負けて皆が離れていく薄っぺらい人徳
・その程度で心を閉ざす心の弱さ
・ぼっち
・「このカードがあれば」
・「バトルマスター」になればモテないオレも女の子と・・・!!
・エロい欲望でトラウマを乗り越える
 ゆにふぉん、それ、とらうまっていわないとおもう。

エロゲの世界まできて
ゆにふぉんぼっちなのか…

バッドエンドは心が抉られそうだな。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line