ひまわり証券とは

公式サイトオープン!TOP編


バトルフォースの公式サイトが
公開されましたよー!!


リンク先はこちら
年齢確認がないと思ったらエロ画像はなかった。
でも良いのか?これ(よくわかんないけれど)

トップだけだと思ってたら結構情報量あった。
ので、いくつかに分けで記事書く。

トップ絵はこんな感じだった。
トップ
あれ?ヒロインの髪の色変わってね?
BILn9s5CIAAeDLZ.jpg

BHLLUFlCEAEVNp-2yu.jpg
こんな感じだったのに。

赤髪ではなかったのか…?
ゆにふぉん好みの金髪じゃないですか…!!

…それ以前に左の子は
カラーリングがどう考えても
某カードゲームの…グギャアアアア


あとなんだろう、全体的にヴァン○ード思い出しました。
いやどこが?って言われると困るし僕詳しくないんだけれど。

んでもって2013年夏発売予定!!
2013年夏発売予定!!


え!?もう7月になるんですが
本当に発売するんすか!?

今年のコミケでるんすか!?
(ゆにたんよくわからん)

buy.jpg
一応、購入ボタン(予定)があるので
コミケ限定配布みたいな自体には
ならないだろうけれど。

ぶっちゃけもう2013年夏っすよ!?


そして最後に
Copyright (C) 2013 5bit All Rights Reserved.

って何!?
Copyright (C) 2013 5bit All Rights Reserved!?


バトルラインやコンクエと違うじゃん!!
8はどこへいったんや!!

3減ってるじゃん!5になってるじゃん!!
どうなってるの!?
コンクエどうなっちゃんの!?
ウワァァァンン!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line