ひまわり証券とは

バトフォーカード情報


今日もばとふぉーの追加情報きてました。

色々考えたんですが、新作はバトルラインの系譜には入れません。
システムを流用した別物という事でひとつお願いします。


ということで、ばとふぉーはバトルラインとは別シリーズ
みたいです。ってことは正式進化のもいつか来てくれるよね!?

カード画像ラフその①も来ていました。
(矢古さんツイッターより引用)
BCG_7HbCUAAGufW[1]
この子はメインキャラなんだろうか?
世界観はファンタジーで変わらないのかな?

large.jpg
こいつのあだ名は肩パッドだな。

髪とかから?誰かを思い出すと思ってたんだが
最近女だ女だいわれてたら
マジで女でしたっていう予想通りすぎる展開をだした
女キャラが騙ってた某古の英雄王?(何その紹介文)
…いやあんま似てないな。似てる言うたら怒られるな
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line