ひまわり証券とは

独断と偏見によるキャラ紹介~里中アヤメ編~


そういや、アンケのコメントはあまりに酷いのは消すからね。
ゆにおとかいってるのもあったけれども(消してないけれど)
僕の名前ゆにふぉんだから。間違えないように。
こっちは基本まったり更新だから。(逆に言えば今の所閉鎖の予定はない)
公式で更新があれば更新するしそうそうないだろうけれど
簡単に答えられるのなら多分すぐ返答は来ると思う。
4コマとかは別に受け付けるけど、多分忘れたころに出すと思う。
表が更新してる時はこっちもチェックは大体してるから。

例・分岐どうなっているの?
→メインヒロイン各種+ハーレムだが
メインはそのまんまシナリオで出てくる2つの選択で決まる。
(一つ目でユイかアヤメ、二つ目でその一方かリーゼ)
・そのEDを見ると、二つ目の選択に
「自分の力だ~」的な選択肢がでるのでそれを選択すると
ハーレム(バトルマスター編)ルートに入る。
(※分かりにくかったようなので週末あたりに個別に記事書く予定)
もう数か月たっているので反転はしない。


そんなんで、今日はひっそりキャラ紹介記事でも置いておく。

里中アヤメ
~残念!ヒロインでした!!~
chara_ayame_top.jpg
メインヒロインのひとり。
なんか色々扱いが酷い。
友達がいない主人公に「友達いないだろ」って言われたり
初EROが男子トイレだったりするのを
作中でつっこまれたりする。
かといって最初のEROは他のキャラにとられる始末。
要するに残念。つまりは残念。

そういうつっこみはこういうブログがやることで
公式が…公式がしちゃうのかね??

でも残念だからしかたがない。

最初に課金王ユイさんのことを色々言ってたから
(設定上コテンパンに負けたらしいぜ)
何かあるかと思ったら別に何もなかった。
強気な性格で攻撃的な発言も多いらしいが
単に空気読めないだけなんだと思う。

だけど人の気持ちが分かる良い子らしいよ。
空気読めないけれど。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line