ひまわり証券とは

神龍でも呼ぶつもりか?


某そらをとぶ方から※があってぐりふぉんたんで
全制圧~って言われたんだけれど少し面倒なので

・風属性ユニットのみでラストバトル勝ち抜ける

をやってみました。
結果からいってしまうと
結果
まぁ、クリア出来ました。
こんなんやってて表ブログが更新できてない。
ちなみにぐりふぉんたん制圧は最終戦のみです。

これの前に完全に失敗した回があり
失敗
無風の効果を旧ヌカルンダーとごちゃになって
カオス風属性にすればいけるとかAHOな考えを…。


旧ヌカルンダー=バトルライン版のカード「ぬかるんだ大地」
        現コンクエでは無風と同じだが昔は
        「騎兵(風属性)全員」が標的だった。
        ※その代り加速とか駿足とかあっても兵種ないとダメ


そして更新サボっている間に特典カード情報他でました。
1で2枚出たから残り4枚…のはず。
その2ぃぃぃ!!!とか3んぅぃぃ!!!とか
相変わらず無駄にテンションが高い。

baca7d4d-s.jpg

2010bcbe-s.jpg

8dd0ab48-s.jpg

baada13c-s.jpg

e52a997d-s.jpg

arugosindame.jpg
「あれ?」
計7枚なんですが。
っていうか天使様はちゃんといるし
全員可愛い女の子だな!!
僕は1枚のみなら天使様が欲しい!

そんなことをヒッキーに相談したら
「特典の種類について確認するので時間を貰えると嬉しいぜッ‼」
っていってくれた。またメールか?メールなのか!?
ヒッキーはお尻に挟むと不思議な力が湧いてくるぜッ‼
といってて、そんな言動に心配してたけれど
俺が変なのは最初からなので気にしないで欲しいぜ
って返信がきた。さすがヒッキー。

ついでにいうと、ぶろぐのバナーから
公式サイトいけなくなってるんだが
それは僕だけなの?



最後にパッケージ版予約開始したよって話。

ダウンロード版出たあたりで既に開始してたよね。
ダウンロード版とさして変わらない価格で。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

公式から盛大なギャクのぷれぜんとです

空を飛ぶゆにぽさんだと聞いたのですが!!
さすがですぽん!!

でも、全制覇じゃないぽん…
ゆにぽさんの空を飛ぶ称号が泣いてしまうですよ!!!

zanはやっと1ルートくりあしたのれすよ
ゆにぽさんはカードも集まっているみたいなのでもろもろは全部ゆにぽさんに任せてzanはねるおぱー

Re: 公式から盛大なギャクのぷれぜんとです

>そらとびかめん!さん
ゆにふぉんです。
あれはぷれぜんとだったのか。
全制覇したのでがばたる頑張って出してください。
って言うか僕より始めたの早くなかったでしたっけ。
1周目から完璧プレイでやってんですのかぽん…。
つーか2週目も何も僕チャプター選択でやっちまったぽん…。
line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line