ひまわり証券とは

紅蓮の女神バルバラ&大海の歌姫シレーヌ


本日が先行版発売日です。
hatubaibi2.jpg
結局ヒッキーはどうなったんだろう?
ちゃんと出るのだろうか?
とりあえず、ホークアイさん、リーゼさん
の中の人発売おめでとう。

今まで販促おつかれさま+これから頑張ってください。


ブログの更新ないから
最悪次のブログの記事は
発売日延期のお知らせとかかな


と思っていたら、
「いよいよ明日、
 ダウンロード版の配信が始まります!!!」

ってきてた。

超エロくて面白い ので、
是非プレイしてみてください!!!!

と、宣伝していた。
更新をしなくてハードルを下げてるのかと思ったら
自分でハードル上げる蔵前さん。



矢古さんがぶっちゃけるよ~と言ってたけれど
何も言ってこないなと空を飛ぶ人が言ってたら
思い出したようにつぶやき始めた。

バトルフォースにおいて、コアなバトルラインユーザーの望む
カードゲーム部分のパワーアップはないです。
ADVパート、平たく言うと女の子カワイさやシナリオがメイン。


直訳・面白さは外注の皆さんにかかってます。


カードやって○○する。みたいなやつはあまりないんで
面白いですよ。あと女キャラがエロい!(好みの問題もあるがw


エロい=痴女になるとかいう
勘違いした女性と同じ過ちになってないよう祈ります。


無理やり感はないし、カードゲームとストーリーは上手くマッチしてるので、
買って損はないはず!(※ただし成人男子に限る)


無理やり感はないし←だれだ!今作者様を思い出したの!!


ツッコミどころ満載のちょいおバカ系ストーリー。
意外と泣けるとこもあったりなかったり。


ツッコミどころ満載
ツッコミどころ満載


なるほど、これだな。
コレは僕好みだな!!

あ、泣けるところは期待してないんで結構です。


ホントに明日出んの?

さすがツッコミどころ満載。


最後に誕生日プレゼントを渡した返信が来てた。
こんなのにも返信しなきゃけないって
矢古さん大変だなって思った。

※返信別に期待してなかった。

ありがとうございます!
誕生日が嬉しくない歳になってきましたが嬉しいです!


arugosindame.jpg
…もしや祝わない方がよろしかったんでしょうか。
僕も一応紳士淑女の精神なので
大人の女性には自分から話題だすことないけれど
(作者様の誕生日知りたいけれど絶対に話題にしないのはこれ)
まさか男相手でこんな話題が出るなんて想定外です。

なお、異動前の部署の上司は
50を過ぎてもアピールしてくる方だったんですが
まさか矢古さん、それ以上じゃないですよね…?

10月に高橋さんが誕生日なんですが
祝って良いのでしょうか?
誕生日鬱の人はいるんでしょうか?
※誕生日鬱…年齢の話題が禁句な人。



紅蓮の女神バルバラ
card_008.jpg
とりあえず蛇が大変そうだなぁと思いました。
あと頭重そうな人多いよね、バトフォー。


大海の歌姫シレーヌ

card_016.jpg
前にラフで出てた人魚さん。
こっちも頭が重そうである。
歌姫ってあれか、セイレーン的なあれか。

で、ヒッキーはどうなったんや?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line