ひまわり証券とは

ゲーム画面がきたよー。


もういっそのこと主人公の名前
神沼カオルスにしちまおうかとおもったが
カード集めの労力考えてネタで最初にやるのは
ちょっと気が引けるな…ゆにふぉんです、こんばんは。

ってことでブログでドッギャーンッ!!と
ゲーム情報でてました。

f367ca10-s.jpg
起動画面はこんな感じらしい。
ここではメイン中のメインヒロインっぽい子が
あまり話題になってないのは気のせいだろうか?

あとやっぱオンライン対戦はあるっぽい?
対戦といえば対戦限定カードがあるか否かなんだけれども
コンクエではあったんだがどうなんだろう?

正直な話、無料版がないので身内でも相手が限られるって言うか
例えば、隣人とかだと、同じマンションの付属の契約のやつのせい?か
普通の対戦できないんですよね。
いや、これが原因とは判明してないんだけれど。

つーか、あいつ最近触ってないんで、まぁ起動だけ
数合わせにしてあげるかーっと思ってこっちでやろうとすると
※データもってるからって良い子は真似しないでください。
 ま、まぁ…もう人いないしさ。
結構な確率でデータ飛ぶんですよ。
なんか拒否反応でてんのかな?
ぼっちなんで隣人が使えないのは不便なんでどうにかして

余談なんですけれど、あいつツイッターやってるっぽいんだが
アカウント教えてくれないんですがとうとう見限られたんでしょうか。

この紹介画面でもアヤメさん。
メインヒロインとは…。

「アンタも大会に出るのか。
 さっそく今朝のリベンジがさっそくできそうだな」

※大事なことなので2度言いました。
 お前はどこの18歳美少女だ。

「そんなシナリオで大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」



マップ画面はこんな感じ。
450eb2f1-s.jpg
下は獲得バッジだろうか。


そして対決!!!
171ca463-s.jpg
なにこの比率は…
微妙に入っている分
主人公が可哀相な人にみえるじゃないか!
実際可哀相な人だけれど!


しかもなんですか
エロゲお得意の目隠しどころか
後ろ向きかよ!
後ろ向きならせめてここもポ○モン調にしてよ!


んで、デッキ
e8b26e93-s.jpg
にゃんことわんこはいるのに
うさぎちゃんがいないんだぜ…!

あと、気になっているのが全く公式サイトにも出てこない
バトフォーのネタ広報担当のヒッキーが
どういうカードなのか?っていうことである。
英雄なのか?とまで言われてた。
そもそも本当に出るのかとも危惧している。



んでもってバトル画面
8fc562dc-s.jpg
サジが始祖になってたんだぜ…!
ばとふぉーはもふもふげーだったんだよ!!
あと、食糧がおかしいのはいつものことですが
コストがおかしいおかしいと某方がいってたけれど
誰かの能力なんでしょうか?

漢字+カタカナがおすすめじゃなかったんすかワタルさん…


んで勝った後は…っていう
コレブロック崩しのエロ絵扱いかよ
ってイメージがきてきた
エロシーン紹介。
負けたら即エロか。
この世界はどうかしてるぜッ!!

どうでも良いけれどさっそくさっそくいってるから
こんな生娘っぽいこと言いつつも
今朝そういうことされたばかりなんですよね?
いえべつになんでも。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line