ひまわり証券とは

今週のバトフォー情報


公式ブログより、コミケにて
TIS×DMMブースにて
バトルフォースのチラシを配っています

だそうです。

こんなゲームがでますよーみたいなチラシなので、
ここのブログを見てる人にとっては不要なアイテムとなっております!


わかってない!
ブログまでチェックしている層は
そんないないだろ
それこそファンアイテムとして欲しいんですよ!
店舗特典の為に本何冊も買う奴とか
いたじゃないですか!!
チ、チラシも通販してください!
いつぞやのCDと一緒に。

余談だけれどBLのチラシも昔コミケで配ってたんだよな。
つーか色々配ってたよな。コピー本とか。

あと公式サイトが検索に引っかからんのは
例のウィルスバスターにひっかかるのが
原因な気がする。

っていうかひっかかったままじゃどっちにしろダメでしょ…。

そんなんで本日のカード情報
今日紹介するのはなんとも凛々しい彼女だぜ。
なんでも戦闘時のみ2マス移動できるそうだけど、
俺には何のことだかさっぱりわからないぜ。
因みに彼女の弱点はカレーうどんだぜ。
あの服はシミが目立つんだぜッ!!

BRRWTGdCQAEymqL.jpg
あぁ、フェンサーか。
マナさんか。

ついでにいうと、カレーと讃岐うどんは作者様の好物。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line