ひまわり証券とは

キャラ追加・鳥井ゴクラ+バドミントン部


どうやらナチュラルに修正された模様。
2013y08m06d_233515155.jpg
さすがになかったか、あれは。
そう思ったらまた怒涛の更新きてた。
ゆにたんが忙しい時に更新が来て
忙しいときに発売される、これデジャブだな。

ついでに言うとエロCGも追加されてたが
特に紹介しないので各自確認してください。

なんか僕どんどん背景の方が気になってきたよ。
そして今回は鳥井ゴクラコさんとバドミントン部さん。

2013y08m06d_232001452.jpg
ちゃんと名前があるのに「バドミントン部」

chara_bato_top.jpg
濡れたパンツをクンクンとか
その発想が変態だと思うのだが…


そういえば職業とかで学校2-Cって書いてあるけれど
結局パッケージあたりには
※このゲームに出てくる方々は18歳以上です
と書かれるのでしょうか。
ものすごいカオス。
まぁ商業じゃないし作者様のも書いてなかったっけ。
(とか言って書いてあったらすまなし)

趣味が犬の散歩でその下の得意なものが大食いだったので
あわせて犬食いにみえて「!?」と一瞬なった。

なお、体育倉庫で勝負を挑む主人公は
そろそろTPOって言葉を覚えた方が良いと思う。


んでもってもう一人のエリートリーグマスターさん。
エリートトレーナーかよ。

そういえば、蔵前さんってピーさんじゃないの
※プライバシー保護のためry
蔵前って台東区だしとかとんでもないこじつけ疑惑がでたが
航のワタルはポケ○ンからの方がやっぽどなにをするやめろ
アイツのハクリューたんこうそくいどうばっかするんだよね。
※完全に初期の話です。黄色ですら違うではないか。
カイリューは進化と認めない。ゆにたんです。

chara_gokura_top.jpg
ものすごくあやしげなカタカナ英語連発。
エクセレーン!!


だから網タイツはやめろ!
表のやつのトラウマを突くな!!

なお、リーグの頂点ぽい人らしい。
コンボ系とかなのかね。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line