ひまわり証券とは

もっと掛け声なんかなかったんか…


バトルフォーサーがみんな付けている
謎のグローブについて、らしい。

そういや、キャラ紹介の時言ってたけれども
バトルフォーサーなのか。
フォーサーか、うん、なるほど。


バトルグローブというこの装置
23f7637e.jpg
見た目のショボさとは裏腹に実は大変な優れもので
表のレンズから立体映像がビョワンッ!と表示されてそれが
バトルフォースのフィールドになります。
要するにデュ○ルディスク?
ゆにふぉんの想像そのままっていうか
まぁそうだろうなって言う、うん、まぁそこは良い


acfe291c-s.jpg
出てきたバトルフィールドが
どう見てもコンクエです
ありがとうございました。



しかもなんですか
ウォールスって。
オルスさんですか。
スキルもまんまオルスさんじゃないですか。


そのうちウァールゴさんとかでるんですか?
また象ですか?


カードの情報を読み取ってフィールドに表示したり
バトル結果を瞬時に送信したり様々な機能がついているわけです。

バトルフォーサーはみんなこれを左手につけているので、
バトルの時はお互いに握手!
これでマッチングが完了!

文脈から察するに左手で握手するんですよね。
それって良いのか?
ここはh女子高生と気軽に握手できるんだぜ!って思えばいいの?

バトル スタート!」のかけ声で戦いが始まります!
わかりましたね!
それでは、みなさんご一緒に!
「バトル スタート!!!!!」

僕こんな時どういう表情したらよいのか
わからないよ…

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line