ひまわり証券とは

公式ブログ出来てた。


昨日、表と裏のブログが(どっちも少ないんだが)
アクセス数逆転してた(こっちの方が多かった)
何が原因なのか皆目見当がつかない。
どこかで宣伝されたのかな?
ゆにふぉんです、こんばんは。

そして公式ブログがいつの間にか出来てた。
こちら(リンク)


…なぜに宣伝しないのだ…?

ブログによると
・ディレクターは蔵前ワタルさん。
 矢、矢古さん!?どこへいってしまったのだ!?

・開発ブログの内容は
 ゲーム内容の開発寄りな情報
 ややマニアックな情報
 告知
 開発中の食事情報とかですか?
 ※コンクエメモ参照

・リーゼさんは自称別の世界の住人
 自称ってここでもいっちゃうのか!
・バトルフォースの世界の名前はみんな名字が漢字なのはデフォ。
・バトルフォースの主人公は決まった名前がなく、
 プレイヤーの皆様が思い思いに好きな名前を付けるタイプ
 デフォ名はないのか。
 もうへたれオルスとかひっきーオルスとかで良くね?(良くない)
 あぁ、漢字じゃなかった
 じゃああれか…えーっと…。
 孤独(ぼっち)オルス?
 
そんな感じ。
後ツイッターで
発売前にバトルラインファンはバトルフォースをやったら
たぶんどう思うか、どう感じるかは全部ぶっちゃけるので
購入の参考にしてください。


って矢古さんが言っていた。
なにこの怖いフラグ…!
さすがに無駄にネガキャンとかしたりしないよね?

あとは、ヒッキーが返信で
うんでぃーね(仮)さんは151種類のレシピを持ってる
っていってた。
ポ○モンかよ。

後、リーゼさんが作者様にフォローされてもらってた。
よ、よかった…。うん、よかった。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line