ひまわり証券とは

煉獄の使徒 ハイドレアム


「バトルフォース」の開発スタジオは
ミネラルウォーターが飲み放題らしいです。
どこのミネラルウォーターなのでしょうか?
っていうか、開発スタジオなんてあるんですね。
いってみたいです、ゆにふぉんです、こんばんは。
ウェブサイトが更新されておりました。

煉獄の使徒 ハイドレアム
card_006.jpg
名前はかっこいいのに
顔が残念な気がします(ひどい)


煉獄って言うと某中二病ゲームの主人公思い出します。
煉獄とは、キリスト教会の教義において、
小罪を犯し地獄に行くまでに至らないがすぐには天国へ行けない霊魂が,
苦しみを受けながら浄化され最後の審判を待つとされる場所、
およびその状態
のことらしいです。

使徒とは神の使いのことです。
ちなみに、「煉獄の使徒」っていう本があります。
某カルト宗教を題材にした本だとか。

最初、閻魔さまかとおもってました。
閻魔さまは仏教、ヒンドゥー教などでの地獄の主。
冥界の王・総司として死者の生前の罪を裁く神。
日本仏教においては地蔵菩薩の化身とみなされ
同一人物とされている方です。

とかく顔が残念な気がします。
名前はかっこよいのに。

※ゆにふぉん別にイケメン好きな女の子とかじゃないです。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line