ひまわり証券とは

キャラ追加・渋山トラコ


魔女っ娘さんが
「フォロワーを8億人に増やすルール」を見たけれど
全然参考になりませんでした
って言ってた。

僕、某方に「フォロワー増やす方法探してるらしいっすよ」
とか言われたんで
脱げば炎上すればいいんじゃないっすか」みたいなこと
言ってたら同じようなこと書かれてました。


参考にならない意見ですみません。
ゆにふぉんです、こんばんは。

ってことでキャラ紹介追加されてました。
素朴な疑問なんですがこのブログ誰が見てるんでしょうか?
公式がフォロワー数で悩んでいるレベルなのに。

そんなんで渋山トラコさんです。
chara_torako_top.jpg
リーグマスターは苗字は色がつくのかな?
って言ってたら別にそんなこともなかったです。

でも名前はやっぱり、カタカナでした。

あと一瞬後ろの手が、前の絵の足にみえて
キャラにもなく足あげてるなと一瞬思って
本当に申し訳なく思います。


好戦的で自信家で負けず嫌いで男勝りだそうです。
性格は筋が通っており
自分を負かした相手には従順に対応しようとする。

自分の負けを素直に認めるのは
とても素敵な事だと思いますが
従順っていったいこの世界はどうなってるんだ…

じゅう‐じゅん【従順】
[名・形動]
性質・態度などがすなおで、人に逆らわないこと。
おとなしくて人の言うことをよく聞くこと。また、そのさま。
「権力には―である」「―な部下」


よくわからんが、一番偉い人とやらには従順だったり
するんだろうか。っていうかリーグマスター同士は
戦ったりしないんだろうか。
負けて従順になって主人公にryなのか。

男性経験が乏しいので、女の子扱いされるとうろたえてしまう。
…男性経験というよりかは女の子として扱われてないって言う
よくあるパターンな気もするけれど。
こういう人が家事全般得意だったりするのも
やたらあるパターンな気がする。


多分今後
「男性経験豊富と言っておきながら実は生娘」
とか出てきそうだよね。いや、別に何でもない。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line