ひまわり証券とは

今週のバトフォー情報


お台場のハンバーガー食べたい。
ゆにふぉんだよ、おはようございます。
お台場のハンバーガーってどこだろう?と思ってみてみたら
ランキング1位がクアアイナだったんだぜ。
丸ビルにもあるよ。それは。
(1回だけ食べたことあると思う)
結局どこなのかわからなかったんだぜッ!!

そんなんで今週のカード情報。
BMHi8LNCQAA8Y_I.jpg
こいつのことはよく知ってるぜ。
4年に1度地元で開催される『キッズサイズTシャツ破り着選手権』の
グランドチャンピオンだぜ。
当然このワガママボディに合うキッズサイズTシャツなんて
存在しないからほぼ裸になるんだぜッ!!

最近さぁ…
こういう角を見るだけであるごさんを思い出すんだよね。
どうしようもねえな


あとキッズじゃないのにキッズサイズの選手権に出られるものなのか。
さらに言うならわがままボディって言う単語好きだなヒッキー
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line