ひまわり証券とは

今週のバトフォー情報


今日紹介するのはこの美人さんだぜ。
足の裏まで見せてくれるなんて絶対この娘は俺に気があるぜッ!!
もしかしたら誰にでも足の裏を見せちゃうタイプかもしれないから
俺はなるべく距離を取るぜッ!!

BJ3eJT5CMAA6PFU.jpg
ってことで踊り子さん。
某方が名前を知りたがってた。

「サーヤ」とか「サーシャ」を予想してるらしい。

ちなみに僕の予想をいうと
ショートカットの子はジャンヌ。
(といったらまんまじゃないかと言われました)

なお、ホークアイさんの主観によると
簡単に足の裏を見せる娘は信用できないぜ。
およめさんにするのはオススメしないぜ。
※個人の感想だぜッ‼


らしい。
みせるというか単にそういう踊りなのでh…グギャアア
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line