ひまわり証券とは

追加パックとオンライン情報


追加パックが発売して疑問だったことが一つ。
「追加パック前のプレイヤーはアップデートないけれど
 対戦に影響ないのか?」ということ。


なので、協力してもらって試してみた。
協力どうもです。
まずは普通のバトルネット対戦。
互いに部屋を作ったのだが…
ネット1

ネット2
互いに相手の部屋が現れない。
※称号同じだから分からないねコレ。

つまりこれは…
追加とその前のデータで
サーバーが分かれているっぽい。

え?元からプレイ人数少ないのにさらに分けてんの!?

そりゃオンライン人数少なくなりますわ…。

しかしネット対戦にはバトルネット対戦ではなく
カスタム対戦というのもあって
実はこれだと、対戦できる。


そんなカスタム対戦で対戦して
今回の追加カード、闇属性を出すとこうなる。
消滅1

消滅2

消滅3

消滅4
一瞬にして消滅。

なお、これはこちら側(追加前)のSSで
あちら側は普通に布陣されているので
ユニット破棄
こういう摩訶不思議なことが起きる。
そしてその後フリーズする。

というわけで、追加パック前のデータには完全に闇属性のデータは入っていないっぽい。
カスタム対戦する場合はお気をつけて(する人いるのかわからないけれど)

なお、カスタム対戦でギャンブル対戦が出来るんだが
ギャンブル
ギャンブルの候補にちゃんと闇属性は入る。
※もちろん追加パックのデータ。

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line