ひまわり証券とは

追加パック感想


カードとシナリオ集め終わったので感想書きます。
バグなのかやり方が悪かったのか微妙なんだが
時々デッキの選択カードに
追加カードが出てこない時があるのは僕だけなのか?

というのが良く分からないので情報持ってるかたいたら教えてください。
以下ネタバレ満載の追加パックの感想。
追記からどうぞ。

<全体的な感想>
まさかの天使様姉登場
2014y05m31d_193239928.jpg
僕がカードで一番プッシュしてるのは天使様なのですが

2014y05m31d_193229957.jpg
何か追加で名指しで呼んでいる方がいました。
光と闇だしライバルか何かかと思ってたら

2014y05m31d_194452433.jpg
どうみても姉です。ありがとうございました。
次作はカード世界のお話でお願いします。

これで2000円の価値はあるので満足です
有難うございました。


・C、CGがこれサンプルで終わり状態じゃないですか
闇のBGMが好き。
最初何かを思い出すな~と思い
ポケ○ンのシオンタウンかな?と思ったがそう似てもない。

ショップ店員さん感想
・やはりCGは少なかった。
・CGのなさを補完するためか拡大とかゆれたりするんだが笑いしかでない。
・頑張っているのにアニメに負けるプレイヤーって。

2014y05m31d_160413915.jpg
ぼっちに友達とかいう鬼畜。

2014y05m31d_160502052.jpg
お前が常識的とか言うな主人公。

2014y05m31d_160621423.jpg
ここでやっと本名が判明したが
結局店員のままである。


2014y05m31d_180540853.jpg
これはどうにかならなかったんですかねぇ…
一瞬カードが喋ったのかと思ったよ。

2014y05m31d_161559435.jpg
処女だったよ!予想外!とやたら主人公がアピールしてた。
全く驚かなかった僕はどうなるんだ。
しかしこの追加パック
あぁ主人公最後刺されるなという感想しか出ない模様。

2014y05m31d_161609707.jpg
それは古風というかなんていうか…。


<黒須テーラ編>
・ヤンデレっていうよりメンヘラ
・割とギャグ属性だった。
 ヒロインがあんな崩れた顔して良いのか。
・マジで呪いをやっていた。何これ怖い。
・つーか他の男プレイヤーも来てただろうが、そいつらどうなったんだか…。
・腐女子とかいうからアレかとおもったがそういう属性は無かった。
 だれだよあの説明書いたのは。

2014y05m31d_162059196.jpg
汚物を見る目。

2014y05m31d_162117204.jpg
普通の対応をする普通じゃない主人公。

2014y05m31d_162909674.jpg
追加パックで求婚され続ける主人公。


2014y05m31d_162934083.jpg

2014y05m31d_164209312.jpg

2014y05m31d_164220796.jpg

2014y05m31d_164224097.jpg
あぁ、これはナイスボード一直線ですわ。

2014y05m31d_162122341.jpg
顔が崩れまくるヒロイン。

2014y05m31d_163530747.jpg
黒須テ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱカードゲーム部分は面白そうですね
カードゲーム部分は

Re: No title

>コメントありがとうございます。
カードイラストは(個人的には)好みですし
元になったゲームのファンなので(個人的には)そっちの方が
(個人的には)好きですね。
まぁヒロインが好みだったらエロゲとしても
面白いのではないのでしょうか。
(個人的には)萌えより笑いが来ましたけれども。
ボリューム的な期待というよりかは完全にファンディスクですね。
更新がきてくれるだけでも…(個人的には)あ、ありがたいですYO…。
※これでも盲目的なファンなのでお勧めはしておきます。
 でもそれで購入する方がいても責任はとりません。
line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line