ひまわり証券とは

追加パック情報


というわけで、konozamaをくらったわけでございますが
無事届いたので追加パックについていろいろ書いていこうかと。
まず追加パックについてですが
・追加カードは14枚
・シナリオはチャプター三つ追加
・EDとかは変わらない模様
・パッケージの中にはCD1枚のみ
 特に特典とかもなかった
新
新ゲームって単にシナリオ追加なだけか。

ちなみに、追加パックはCDディスクはこうなっているので
2014y05m31d_155908291.jpg
これのDataとバトルフォースのアプリを元々のに上書きすれば
出来るようになる。詳しくは説明書を見れば書いてあります。

2014y05m31d_160253576.jpg
追加シナリオはこんな感じになっているわけだけれど。

2014y05m31d_163137772.jpg
「解除パッチ」を使用するとチャプターから選べるようになる。

勿論普通に自分で解除することも可能。
チャプター25か26からと
チャプター35からが近道。

※「黒須テーラ」をクリアしたのに「特訓」の後のマップシーンが
  「闇の執念」ではなく「黒須テーラ」になる場合
  チャプター選択を行うと3回目のマップ移動シーンでは、「闇の執念」ではなく
 「黒須テーラ」からになりますが不具合ではありませんとのことです。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line