ひまわり証券とは

アマゾンでも予約受付中っぽい


いつのまにかアマゾンでも予約可能になってたっぽいすね。
でも検索ではなかなかでないような?

ご注意くださいませ!!
と本体無いと遊べないよ~と注意している。ませ!
他の所では腐女子とかかれていたが

黒須テーラ
闇のリーグマスター。 極度の潔癖症で男嫌い。
独特の世界観を持っており、
自分の周りに極一部の人間以外を近づけさせない。
特に男は半径10M以内に入られるのも拒絶する。
戦いに敗れると、一転して主人公に依存するようになる
(魔法の効果もあるが、もともと変質的で依存心が強い)


ってなっていました。
あれ?腐女子ってそういうのだったっけ?
ヤンデレ属性って最初から好きでイッちゃうイメージなんだが
これはタダのメンヘr…おいなにをするやめろ

病んでる系女子が淫らに乱れる
殺したいほど愛しちゃう!
そしてまたでる「爆発ヒット」


しかし、こういうのが望まれているのか…。
世の中の需要は良く分からんぜ…!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line