ひまわり証券とは

半額セール実施中だと…!?


お久しぶりです。
そして多分これが今年最後の記事になりそうです、こんばんは。

全く予定通りにいってないっていうか
更新ないのにも程があるだろって感じですが
表もあんな感じだし、まぁもともとここまったり更新前提だったし
公式全く動いてないし。

…と思ったら先日のツイッターで
DMM.COM にて「バトルフォース」半額セールやっています!
この機会に是非お買い求めください~♪


とリーゼさんが呟いておりました。
は…半額セールだと!?
なにこのセガチューオーディオドラマのデジャブ

というわけでバトフォーが半額セールしています。
え…はやくね…?と思ったが
思えばこっちにはあの3枚のカードはついてこないかr…
おやだれかきたようだ。

こちら参照(リンク)

ただ、どう考えても宣伝したって
このブログに来ている皆は入手済なんだよな…。

こっちもカードついてくれれば購入するんすけれどね。

そんなんで、今年は色々お世話になりました。
最近はまったりすぎるまったりプレイになりつつありますが
まぁ、やるといった記事を終えるまで+表が完全終了するまで
はこっちも、低空飛行で更新すると思います。
公式はどうなるのかは知りませんけれど。
半額セール位公式ブログで宣伝しようぜ、蔵前さん…。

それでは皆様良いお年を。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line