ひまわり証券とは

ハーレム(バトルマスター)ルート解放について


情報系他で記事にしてないのって言うと、
カードの制圧セリフくらいなんだが、客層的に
それは求められてない気がする、ゆにふぉんです、こんばんは。
だが一つだけ言っておくと、僕はコンクエどころかBLの時代から
自分が対戦するのは(記事関係なく)嫌がっていた人間だから
対戦系は期待するだけ無駄な気がするよ。
※超オフライン人間として有名だから。

一応前に書いたんだけれども、分かりにくかったようなので
SS付で解説します。
「バトルフォース」のEDは4種類あって
・リーゼ
・ユイ
・アヤメ
・ハーレム
になります。

この中で隠しルート(ってほどでもないかな)っぽくなっているのは
一番下のハーレムです。
これだけ、バトルマスター撃破後も少しだけ続きます。

EDの分岐点は二つになっていて、好感度とかそういうの一切ないです。

最初の分岐点は25「ユイ 輝く宝石」のこの選択肢

2013y08m30d_215507032.jpg

二つ目の分岐点は44「決戦前夜」のこの選択肢

2013y08m31d_010235401.jpg
これは、上でユイを選んだ場合こうなるという画像です。
上で、アヤメを選んだ場合ユイの部分がアヤメになります。
そして、ここで選んだ選択肢がEDに直結します。

一度クリアして違うEDを見たい場合、「続きから」→「チャプターから選択」で
25からもう1回、44から1回やり直せば3ヒロイン制覇できます。
2013y08m31d_052519114.jpg
やり直すと選択肢が3つに増えてます。

そしてこの3ED見た後にもう1回チャプター44をやり直すと
2013y12m07d_204110821.jpg
一番下に「自分の力」が追加されているので
これを選んでください。
そうすればハーレムルートとなります。


内容としては名前の通りです。
3ヒロイン+リーグマスターだけで、他のヒロインはでません。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line