ひまわり証券とは

1日遅れのバトフォー情報


ホークアイさんが仕事してないって言ったら
2013y04m13d_225702805.jpg

2013y04m13d_225746597.jpg
何かヒッキーが謝ってた。
ヒッキーちゃんとTLみるんだ(ひどい)

ヒッキーヒッキー言っててごめん。
でもやっぱりヒッキーだけど。

追記からバトフォー情報。
この女性は「里中アヤメ」って名前だそうだ。
主人公を一方的にライバル視して
勝負を挑んでくる他校の生徒らしいぜ。
スカートがかなり短いけど
俺は日本で一番スカートが短い高校に通っていたので、
これくらいじゃ鼻血も出ないぜッ!!


日本で一番スカートが短い高校で検索したら
新潟県って出た。

勝負しろっていわれても「いいえ」を押し続けたい。


そしてカード画像の紹介だッ!! まずは強そうなこいつからだぜッ!!
戦闘経験が豊富な俺の勘だと防御の薄い脚が弱点だぜ
(海賊個人の感想です。実際の仕様とは異なる場合がございます)。

BHs4Ex-CYAET4jW.jpg
※海賊個人の感想です。
そこはホークアイ(個人名)さんじゃないのか。


お次はこの美人さんだぜッ!!
頭のアクセサリーがとても重そうだから相当首を鍛えているはずだぜ。
厚底ブーツを履いてるから足場の悪いところが苦手そうだな。
俺のホームの船上なら楽勝に決まってるぜ


いや上の奴の方が重そうじゃね?
どっちとも炎かなぁ?


最後はこのカードだぜッ!!
完全に牛だな、しかも鎧を着てやがるぜ。
こういうタイプが一番強いんだぜ。
角が掴み易そうだから突進に合わせてうまくホールドできれば、
勝利は目の前だぜ(そういうゲームではありません)。


今回いきなりでているツッコミは一体…

そして王様のブランチ観た後お昼頃でかけたそうです。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line