ひまわり証券とは

パッケージ版のセーブデータについて


なんかバグだか不親切だかよくわからない所があるらしい。
ユイの来訪あたりでフラグ関連ぽい。
確認してないから分からんけれど。

ちなみに今日バトルフォースの魅力について語ってたら(主に僕が)
「カードの絵柄が可愛いとか…」
という意見に対し、ソシャゲの方が~と言われました。
ゆにふぉんです、こんばんは。

その後、あまり可愛くないとはっきりいわれ
こ、こう、万人受けする感じだと思ってたのは僕だけだったの!?
※但し頭身以外 と言ったら

ギャルゲで万人受けしてどうすんのと
これ以上ない正論がきました。


まとめてみると
・エロゲやるひとたちに受ける感じではない
・カードゲームのプレイヤーも違う感じが違う
・それ以外の層なら受ける絵柄かも?

的な意見に。なるほど…。

ゆにふぉん
「つまり、女子供に受ける絵柄ですよね!
 ゆにふぉんも女子供(18歳美少女)だし!」

※笑う所です。

…それダメじゃん。
っていうか全年齢版だせばよくね?
体験版みたいな感じで…。

※ゆにふぉんエロゲーっすよこれ…。コンセプト超エロいらしいっすよ…。
ゆにふぉん「でもエロ的なおまけ要素ないんですけれど、パッケージ版…」


あと、そういえば言ってなかったなぁ、と気づいたので書いておく。
アップ
DL版とパッケージ版はセーブデータ互換性あります。
パッケージ版起動するとこの様な画面が出て
パッケージ版のセーブデータとなります。


・コレでDL版で遊んでも別に問題はない。
・集めたカードがなくなったりすることはない。
・まだ確認してないけれど別にパッケージ版は
 カードが追加されているだけだと思う。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line