ひまわり証券とは

パッケージ版発売おめでとう!ありがとう!!


パッケージ版発売おめでとう!!
おめでとう!!

パッケージ
きたぞー!!
あけるぞー!!


中身
公式ブログの通り特に何もないんだが
これ、こうなっているのは

ファンディスクかなんかの伏線か?
単にコンクエのCD入れろと?(オイ)


そして

…そして!!

キター
天使様キター!!
ありがとうございます!
ありがとうございます!!


正直今週は総じて色々いやなことあったけれど
これでチャラにできるよ!(ゆにふぉんそれどうなの)
とにかくありがとう!そしておめでとう!!

カード
余談だけれど、セガチューの特典カードと一緒にとった。
これで思い出すのは

データを渡した開発陣(矢古さん)が
「現物見たことがない…」とつぶやいている姿である。

※なお、入手したゆにたんがツイッターでみせたらよろこんでくれてうれしい反面
 ネタじゃなかったことに少し戸惑いを隠せなかった。
 正直な話、コミケに行けたらこれを差し入れにしようかと思ったくらい。

今回は開発陣が全種類ちゃんと持っててよかったです。
全種類入手できるユーザーがいないだろうけれどな!
完全にくじ状態(中身に入っている)だったよ!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line