ひまわり証券とは

そこにシビれる!あこがれるゥ!


パッケージ版発売まであと2日くらいだよ。
カウントダウンイラスト描く暇がねえ…。
ゆにふぉんです、こんばんは。

そんな事を思いつつさぼっていたら(さぼるな)
開発ブログにてパッケージ版特典の封入カードの無修整実物画像が
公開されたんだぜッ‼(ヒッキー風)
b5c3f0aa.jpg

8b18ff0c-s.jpg
8種類の封入カードが
どれか入っていますので、
どうぞよろしくお願いします!!


arugosindame.jpg
さっすがー!僕たちの開発陣はッ!
話がわかるッ!!




今日4月1日じゃないよな?



arugosindame.jpg

マジだ…と…?
そしてさすがに、ウォールススライムやヒッキーではなかった。

すみません、開発陣を甘く見てました。
まさか本当に8枚が来る展開になるなんて
だれが予想していただろうか…

さすが僕たちの開発陣!
僕たちにできない事を
平然とやってのけるッ!


しかしこれは…目的のが当たる確率が低いな。
全制覇なんて無理中の無理だな…。
でも8はうれしい!
なんかこれだけでうれしいな!!
運命感じちゃうぜッ!!

って、普通にコンクエ開発陣は「8」だったしそこのネタかな。
マジで8種類市場にでるんすか…?マジすか?
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにふぉん

Author:ゆにふぉん
「バトルフォース」の
ファンブログです。
何かあったらこちらに書くかも
とかいう緩いサイトなんだよ。
更新頻度はそこまで高くないよ。
生存確認はチラ裏ブログで。
名前違うけどチラ裏ブログと
同じ人なんで安心してね。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
リンク
line
宣伝
line
QRコード
QR
line
sub_line